【スプリンターズステークス】ニートボクロチキン全頭診断から狙える買い目を徹底調査してみました。【徹底解説】

ニーボク様の全頭診断予想

実に宝塚記念以来のG1戦ということで、このブログの肝でもあるニートボクロチキン全頭診断からの予想をやっていきますので、馬券を買う際は参考にぜひどうぞ!

netkeiba.com

評価◎=S 〇=A ▲=B ☆=C 

【◎S評価馬】2頭

ママコチャ アグリ

【〇A評価馬】5頭

ナムラクレア ナランフレグ ウインマーベル ジュビリーヘッド キミワクィーン

【▲B評価馬】5頭

ピクシーナイト メイケイエール マッドクール ジャスパークローネ エイシンスポッター

【☆C評価馬】4頭

テイエムスパーダ オールアットワンス ドルチェモア モズメイメイ

続いてニートボクロチキン全頭診断2023年の傾向・結果と2022年の傾向です!

あむ
あむ

くぅ~久しぶりにこのデータ出すぜ~(*´з`)なつい

【2023年 ニートボクロチキン全頭診断結果・傾向】

【2022年 ニートボクロチキン全頭診断結果・傾向】

見にくくてすみません(‘Д’)

去年のスプリンターズステークスはA-A-Bで決着してますね。

今年の傾向からすると12回のG1のうちAが絡まなかったことはまだ1度もないので今回もAは絡むと思われます。今回でいうと…

ナムラクレア ナランフレグ ウインマーベル ジュビリーヘッド キミワクィーン

この中から馬券に絡む馬が恐らくでてきます。

つぎにS評価馬ですが、12回中9回が馬券に絡んでおり、絡まなかったのは全て「重・稀」の時だけです。今年の想定では「良馬場」ですので今回もSは絡む可能性が高いといえます。今回でいうと…

ママコチャ アグリ

このうち1頭もしくは2頭絡むと思われます。

次にC評価の取捨ですが、今年絡んだのは1回だけで、しかも絡んだのは凱旋門賞にでるスルーセブンシーズです。去年は4回C評価は馬券に絡んでますが、傾向はバラバラですので、狙い撃ちはかなり難しいかもしれません。今年1回しか絡んでないので、点数を考えるならここはC切りでいいかもしれません。

馬券の買い目パターンですが、去年と違って今年はS評価馬の1着が6/12で50%を占めており、A頭できた3/5は「重・稀」でした。この法則からすると今年は良馬場想定ですので

ママコチャ アグリ

のどちらかが1着をとる可能性が高いといえます。次に2着候補ですが、11/12でSかAがきてますので

2列目はAとSの7頭

ナムラクレア ナランフレグ ウインマーベル ジュビリーヘッド キミワクィーン

ママコチャ アグリ

でいいかもしれません。

ではここで買い目です。

【馬連・単】

6.9-1.4.5.11.15(各10点)

あむ
あむ

もし、当日が雨で馬場が変わるようなら頭をAに変えてくださいね(*´з`)

以上がニートボクロチキン全頭診断結果・傾向からの予想でした。

三列目が気になるという方、三連系を狙いたいという方はここから先もお読みください。

三列目には赤文字調教◎馬をおきます。赤文字調教◎馬の成績は

目黒記念から外れたのは小倉2歳ステークスのみで約96%の確率で馬券内にきてます。

赤文字調教◎馬についてはnoteにて販売してますので有益な情報が、という方はそちらも

参考にしてください。

赤文字調教◎馬についてはnoteにて告知してますので気になる方はどうぞ↓

amuchan_keiba|note
競馬予想において役立つ情報やたまに予想などしていきます。

↑今のうちフォローしといてね(*´з`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました