【3重賞】紫苑S、京成杯オータムハンデ、セントウルSのデータから買える厳選馬

競馬重賞予想と考察

9/9,9/10に行われる3重賞(紫苑S、京成杯、セントウルS)のデータ的に買える馬を

考察していきますのでどうぞ最後までお読みください。なお毎回記載している赤文字調教◎馬

ですが…

26連馬券内でしたが、小倉2歳で途切れてしまいました。しかし、新潟記念では

+46830円勝ちと高配当を🎯できました。口数は全買いした時の点数で

荒れれば勝ち、順当なら負け、しかし馬券は🎯のようになっています。X(旧ツイッター)では

お知らせしましたが、上記の買い目と赤文字調教◎馬は今後noteにて行います。上の点数は

絞らずに買った場合なのでまだまだ削れます。今回から記事では来るであろう1列に重点を置き

サクッと解説していきます。

colorful abstract wallpaper
Photo by Fiona Art on Pexels.com

【紫苑Sデータ】

◇前走がオークス(前走の条件が特別レース、かつ着順が5着以内)

◇前走が12頭以上

◇前走がJRA重賞(前走の距離が今回と同じ2000メートル、かつ着順が1着)

すべての項目で加点で3~4点だったのが

ヒップホップソウル モリアーナ エミュー ミシシッピテソーロ

これを2列目におきます。

ホー
ホー

紫苑Sの赤文字調教◎馬は4頭だったよ~

【京成杯オータムハンデータ】

◇前走で3着以内

◇前走が7月8月

◇直近の芝1600メートルでの成績良馬

すべての項目で加点で2~3点だったのが

ラインベック アスクコンナモンダ トーセンローリエ メイショウシンタケ

スー
スー

京成杯オータムハンデの赤文字調教◎馬は3頭でした(*´з`)

これを2列目におきます。

【セントウルSデータ】

◇芝1400メートル以下の重賞勝ちの実績

◇前走がGⅡ(前走GⅢ組はサマースプリントシリーズ)

◇5歳以下

すべての項目で加点で2~4点だったのが

ビッグシーザー アグリ ジャングロ ピクシーナイト ドルチェモア エイシンスポッター

ロンドンプラン ブトンドール ヴァレトニ テイエムスパーダ

nanao
nanao

セントウルステークス今年は混戦(´;ω;`)赤文字調教◎馬は4頭だったよ!

セントウルステークスの2列目は上記の10頭です。

冒頭でもお伝えした赤文字調教◎馬はnoteに

記載しますので(有料)そちらからご覧ください。

↓記事はでき次第更新(9/8アプ済)しますのでフォローしててくださいね!(たまに無料もあるよ!)

https://note.com/embed/notes/n372ad0d89d4f

コメント

タイトルとURLをコピーしました