【鳴尾記念】マーキングマーキンさんの突破馬と確変馬から継続し続ける100%データが出現しました【極秘】

競馬重賞予想と考察

先週の葵Sは安いもののデータ通り決着して三連複的中🎯

今週もマーキングマーキンさんのデータから予想してまいりますので参考にしてください(*´з`)

ではまず今までの結果から!(^^)!

【マーキングマーキン現在までの重賞データ】

データ突破馬からの1着内率100%は現在も継続中です。これも踏まえて今回の鳴海記念を見て

行きます!

netkeiba.com

※◎=今回のデータ突破馬

フェーングロッテン マリアエレーナ アドマイヤハダル ボッケリーニ ソーヴァリアント

※赤文字調教◎馬

この中から1着馬がでます。(傾向では)続いて確変馬は…

フェーングロッテン マリアエレーナ アドマイヤハダル

この中から最低1頭は馬券に絡みます。

これ以外で調教がよかったのはカラテ

では以上を含めて本命の発表です!

本命は

フェーングロッテン

対抗に

カラテ

でいきます。

そして人気のソーヴァリアントですが、今回は紐で。

理由としては大きく2つ。前走の敗因が不明確なこと、外枠にはいってしまったこと。

です。特に枠は過去13頭以上の開催時で

7枠(0-1-0-5)8枠(0-0-0-6)

と勝ち馬すらでていません。なのでオッズ妙味も兼ねて紐までにしておきます。

続いて出馬表で消しをつけている1番3番10番は調教から動けてなかったので消しました。

続いて血統ですが、【スティゴールド産駒】がよく好走しています。恐らく当日は雨で

重馬場か稍重と思いますのでこういうときは血統がよくでる傾向があるので今回取り入れて

みます。今回の馬でステゴ産駒は

ソーヴァリアント ディアマンミノル マイネルファンロン

紐と消しが該当(笑)

買い目にいれたところで1点2点ですので一応追加します。

以上踏まえて買い目です。

【鳴尾記念 買い目】

単複 ④ フェーングロッテン

馬単連 ④ー②⑥⑦⑨⑫⑬⑭

ワイド ④ー②⑥⑦⑨⑫⑬⑭

三連複 ②ー④ー⑥⑦⑨⑫⑬⑭(5点)

三連単 ②④ー②④ー⑥⑦⑨⑫⑬⑭(12点)

以上が鳴尾記念の予想です。

参考にしてください!(^^)!


コメント

タイトルとURLをコピーしました