【NHKマイル】ウマキんグ(旧ニートボクロチキン)全頭診断から狙える買い目を徹底調査してみました。【徹底解説】

ニーボク様の全頭診断予想

今週もウマキんグさんの傾向から予想していきますので参考にしてください。

https://race.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202405020611&rf=race_submenu

評価◎=S 〇=A ▲=B ☆=C

【S評価馬】2頭

ゴンバデカブース アスコリピチェーノ

【A評価馬】3頭

ノーブルロジャー ボンドガール ジャンタルマンタル

【B評価馬】5頭

ダノンマッキンリー ディスペランツァ ロジリオン チャンネルトンネル シュトラウス 

【C評価馬】7頭

イフェイオン エンヤラヴフェイス キャプテンシー ウォーターリヒト アレンジャー

マスクオールウィン ユキノロイヤル

ねこちん
ねこちん

アルセナールの評価はなかったけど多分AかBと思うにゃん

続いてまいど恒例の2023年と2024年の傾向です。

2023年
2024年
うー
うー

今年はたぶん良馬場想定だね!

①良馬場の時はS評価かが絡む

2023年 16/19

2024年 4/5(高松宮記念のみ重馬場)

今年だとS評価馬は

ゴンバデカブース アスコリピチェーノ

どちらかが絡みどちらかが飛びます。(両絡みは2023年5回 2024年で1回なので)

②C評価馬は絡まない

絡んだ回数は昨年だと2回、今年だと0回です。

イフェイオン エンヤラヴフェイス キャプテンシー ウォーターリヒト アレンジャー

マスクオールウィン ユキノロイヤル

思い切って消します。

まー
まー

途中ですが、ナーツ氏 アルセナール マネー氏アスコリピチェーノ本命! 

③に行く前にここまでをまとめると…

【S評価馬】2頭

ゴンバデカブース アスコリピチェーノ

【A評価馬】3頭

ノーブルロジャー ボンドガール ジャンタルマンタル

【B評価馬】5頭

ダノンマッキンリー ディスペランツァ ロジリオン チャンネルトンネル シュトラウス 

この10頭内で恐らくキマります。

③同じ評価が続かない

昨年だと1回 今年だと既に1回出ているので前回と違う評価が恐らく来ます。

前回の天皇賞・春はA-S-Bだったので同じものは来ないと踏みます。

頭はAかSなので(結論)

A-B-S or S-A-B or S-B-A

が今年のNHKマイルカップの評価決着結論です。

今年はオッズも割れているので波乱があるかもしれません。

上記のパターンを三連複で買うなら40点になるので(アルセナールをAとして)

高配当を狙う方は買ってみるのも良いかもしれません。

今回の記事は以上となりますので

馬券を買う際の参考にしてみてください(^ ^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました