【ホープフルS】ニートボクロチキン全頭診断から狙える馬を考察!2023年はこれで勝ち終わり!

ニーボク様の全頭診断予想

2023年を締めくくる最後のJRAG1をニートボクロチキンさんの全頭診断から考察して勝ち馬を予想して

いきますのでまた参考にしてください(*´з`)ではまずいつもの診断内容からどーぞ!

https://race.netkeiba.com/

【S評価馬】2頭

ゴンバデガブース ショウナンラプランタ

【A評価馬】3頭

シンエンペラー レガレイラ ミスタージーテイー

【B評価馬】6頭

ヴェロキラプトル インザモーメント タリフライン シリウスコルト ウインマクシム

センチュリボンド

【C評価馬】7頭

アンモシエラ アドミラルシップ サンライズジパング テンエースワン デイスペランツァ

ホルトバージ サンライズアース

あむちゃん
あむちゃん

カフェグランテはA評価だったけど回避になりましたので、今回は3頭がA評価馬です!

続いて2022年と2023年(更新した)のニートボクロチキン全頭診断結果です。

2022年ニートボクロチキン全頭診断結果
2023年ニートボクロチキン全頭診断結果
あむちゃん
あむちゃん

今回はネクロさんの診断内容を中心にSからCまでの馬を取捨していきます!(前例がないので)

コメントを参考に取捨したのが↓です。

【S評価馬】2頭

ゴンバデガブース ショウナンラプランタ

【A評価馬】1頭

シンエンペラー 

【B評価馬】2頭

タリフライン シリウスコルト 

【C評価馬】2頭

アドミラルシップ  デイスペランツァ

コメントから取捨すると上記の馬たちになりました。(計7頭)

「馬券投資ソフトの攻略法」を無料提供中!【競馬最強の法則WEB】

あむちゃん
あむちゃん

ちなみにサノバ氏本命=ゴンバデガブース、ネクロ氏本命=ショウナンラプランタで共にS評価馬だよ!

続いて過去10年の枠順別傾向。

先週の12/25中山4R2000mの決着は8-6-12だったので、真ん中から内が少し有利なように思えます。

ただ、過去6年でみると1~8番で4勝上げているので恐らくですが、

このどちらかが、1着である可能性は高いんじゃないかと思います。

仮に馬券をこの2頭中心で、上記7頭で三連複フォーメーションで組んでみると

1.6-1.6.4.9.10.11.12-1.6.4.9.10.11.12(25点)

となります。

〔無料〕プレミアム馬券情報を入手!
ガミもありますが、C評価馬も含まれているので、入着したら一気に跳ね上がる買い目です。

今回は、距離も初でまだ実力を出し切れてなかったりする2歳馬なので、波乱が起こる可能性も十分に

考えられます。取捨する場合は、短評を参考に買い目を考えてもいいかもしれませんね。

それでは参考にしてください(*´з`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました