【ヴィクトリアマイル】ニートボクロチキン全頭診断から狙える買い目を徹底調査してみました。【徹底解説】

ニーボク様の全頭診断予想

NHKマイルカップでは本命を3番ウンブライルにうつものの頭差2着という悔しい結果でした。

その結果を踏まえヴィクトリアマイルは初心に戻り的中を目指しますので今回もぜひご参考

ください(*’ω’*)

【ヴィクトリアマイル出馬表】

netkeiba.com

5/7時点の人気順に並べたものです。ここから1頭削られ18頭のフルゲートになると思われます。

※アートハウス骨折のため除外

次にニートボクロチキンさんの2023年の傾向です。

今回より頭数も加えた最新のNHKマイルまでの傾向になります。

そして今回もう枠順も評価もでてませんが、買いパターンを発表したいと思います(‘Д’)

yutasaku
yutasaku

まぢか|д゚)

【ヴィクトリアマイル買いパターン】

今までの買い方は、全てのチャンスボールにフルスィングして、帯というホームランを狙ってましたが、今回のNHKマイルカップで学びましたので、本線の狙い方を変えて、まずは出塁することにします!

というわけで本線の買いパターンは…

A-S・A 馬単(30点)A-S・A馬連(20点)

A-B ワイド(25点)複勝 A(1点)

でいきたいと思います!上記のパターンはAが5頭Sが2頭Bが5頭の場合なので、実際はもう少し減りますが、ここから来ない馬をへずって、最終絞った買い目ということで発表したいと思います!

yutasaku
yutasaku

毎週本命は好走してるからこれはナイスアィディア(*´з`)

ちなみに上記の買い目だと今年は全的中ということになります。問題は76点以上の回収をしないと負けになりますので

点数を絞る・購入額の調整

これが非常に大事になってきますので、後者の調整は参考にされた方にお任せしたいと思います。

では水曜日か木曜日の全頭診断後にまた追記したいと思います!

【ニートボクロチキン全頭診断】

netkeiba.com

※S=◎ A=〇 B=▲ C=☆(人気順)

【S評価馬】2頭

スターズオンアース ソングライン

【A評価馬】4頭

ソダシ ナミュール ルージュスティリア アンドヴァラナウト

【B評価馬】5頭

ナムラクレア スタニングローズ ララクリスティーヌ サブライムアンセム イズジョーノキセキ

【C評価馬】調教良馬1頭のみ厳選

サウンドビバーチェ

赤文字調教◎馬

枠順がまだ出てないので、金曜日か土曜日に買い目は発表したいと思いますが、2023年の

ニートボクロチキン全頭診断による枠順別成績を出したので参考にしてみてください!

※()内は評価

yutasaku
yutasaku

勝ち馬は1枠2枠456枠から出てるね!

現状(木曜日時点)だとA評価(1着候補)で

ナミュール ルージュスティリア

S評価で

スターズオンアース

B評価で

ナムラクレア

この中から1着2着馬or3着馬がでるのではと想定してます。

【ヴィクトリアマイル 買い目】

枠順がでましたので、買い目更新します!

本命は⑪番 ナミュール

重賞ではなかなか勝ちきれてませんが、着外は阪神の2回のみで東京コースでは着内を外してません。

恐らくこのメンバーであれば勝ち負けと思い本命にしました。

馬券ですが、馬連 馬単 ワイド 単勝で狙います!

単勝 ⑪番

馬連(A-SA) ⑪ー②⑥⑮⑯(4点)

馬単(A-SA) ⑪ー②⑥⑮⑯(4点)

ワイド(A-BC(調教◎馬)) ⑪ー③⑦⑩⑫(4点)

当日の馬場は良か稀重を想定して上記の買い目としました。ヴィクトリアマイルの過去の配当をみると

荒れている年が多いですが、今年はメンバーも揃っているのでそこまで荒れない(or紐荒れ)のではと思います。

また、ワイドで相手にいれている⑩番サブライムアンセムですが、ニーボクさんの評価ではBで普通なら

即消し案件ですが、調教からこの馬を入れました。

このサブライムアンセムは2022年の桜花賞ではスターズオンアースと0.2秒差の9着と健闘しており、負けて強しの内容から元々の自力はある馬だと思います。その時の調教(最終追い)のタイムが

馬なり 栗CW(良)53、37.3、11.3

今の調教(最終追い)タイムが

馬なり 栗CW(良)49.4、34.9、11.0

で明らかに良化しているのが分かります。また鞍上も主戦の岩田望来JKから三浦皇成JKに変わりますが

三浦皇成JKはJRA1000勝目がかかっており、それに今回のヴィクトリアマイルがちょうど重なりそうな

ことから、本命にはできないが軽視もできないと思い、相手に入れてみました。余裕がある方は馬連

馬単の相手にもいれてもいいかもしれませんね。

今回の予想はここまで!ぜひ参考にしてください(*´з`)

5/14 最終追記

本命をうったナミュールですが、実は2頭と迷ってナミュールにした経緯がありました。

迷ったもう一方の本命は

15番 ルージュスティリア

です。

このお馬さん、新馬戦でスターズオンアースに勝っており、その後3勝したものの前走の

阪神牝馬Sでは6着に負けてます。が、直線で不利を受けてのものでしたので、本来の力は

出し切ってません。しかもニーボクさんの評価はA評価。オッズも9人気20倍ほどついているので

馬券的にかなり美味しいかと思われます。私もナミュールから馬券を買ったあとに思い直したので

お金はカスカスですが、少し余裕がある人はこのお馬さんの馬券も抑えていただきたいと思います。

データ的な裏付けとかもちゃんとありますが、ここでは割愛します。

おまけといってはなんですが、「うまログ」さんの今年(高松宮記念から)の傾向を張っておきます。

こちらも今後ニーボクさんの評価と合わせて追記していきますのでよろしくお願いいたします(*´з`)

【うまログ 2023年G1】

コメント

タイトルとURLをコピーしました