【安田記念】ニートボクロチキン全頭診断から狙える買い目を徹底調査してみました。【徹底解説】

ニーボク様の全頭診断予想

日本ダービーでは本命のソールオリエンスは惜しくも2着で対抗のスキルヴィングに関しては悲しい

結果となりました。だいぶメンタル病みそうになりましたが、全馬が無事でゴールするという大事さに

改めて気づかされるレースでした。今回も全馬の無事を祈りつつしっかり予想してまいりますので

参考にしてください!(^^)!

yutasaku
yutasaku

スキルヴィングのことは忘れないよ(´;ω;`)

【ニートボクロチキン全頭診断安田記念】

netkeiba.com

※S=◎ A=〇 B=▲ C=☆ 調教ペガ=イルシーヴパンサー

【S評価馬】2頭

ソウルラッシュ シュネルマイスター

【A評価馬】5頭

ジャックドール セリフォス ガイアフォース イルシーヴパンサー ソングライン

【B評価馬】5頭

ソダシ ダノンスコーピオン シャンパンカラー ナミュール レッドモンレーヴ

※赤文字調教◎馬

【マーキングマーキンデータ突破馬】

ソダシ シュネルマイスター セリフォス ソングライン シャンパンカラー ナミュール

ソウルラッシュ

【マーキングマーキン 確変馬】

ソダシ シュネルマイスター セリフォス ソングライン

yutasaku
yutasaku

ソダシ ソングラインがともに調教◎で該当

続いてニートボクロチキンさん全頭診断とマーキングマーキンさんの今までの傾向です。

【ニートボクロチキン全頭診断 傾向】

※今年に入りS頭が5回と去年の傾向ではA-Sが多かったのに対し、今年はS-A決着が多めの傾向です。

【マーキングマーキン 傾向】

※データ突破馬から1着馬が10回中9回出てます。確変馬からも1頭該当。

yutasaku
yutasaku

↑「馬 女子」で無料画像検索したら「停車する有馬線と女子高生」なんでやねん(‘Д’)

では、ニートボクロチキンさん全頭診断とマーキングマーキンさんのデータを精査します!

【安田記念 該当馬】

週末は雨予報なので馬場状態は重か稍重だと想定すると、内枠で先行できてポジションをとれる

馬かなと思いますし、過去をみても8枠からは勝ち馬が1頭もでていません。(ソングライン)

これも踏まえてまずは1着馬から考えます。

マーキングマーキンさんのデータ突破馬から1着馬が出てますのでこれを中心に考えます。さらに

評価でいうとAかSだと思いますので、それで絞り込むと該当馬は…

シュネルマイスター(S) セリフォス(A) ソウルラッシュ(S)

yutasaku
yutasaku

ぶっちゃけはじめからこの馬と決めてました(誘導ではない)

シュネルマイスター

を本命にしたいと思います。

相手を残りのセリフォスとソウルラッシュ(調教ペガのイルシーヴパンサーも)ソングライン

にしたいと思います。

では踏まえて買い目を発表します。

【安田記念 買い目】

単勝 14番 シュネルマイスター

馬単連・ワイド 14ー4 10-14 14-11 14-18

三連複 14ー3.4.5.7.10.11.18

今年のニートボクロチキンさんの傾向からもS評価1着とすれば2着は恐らくAです。

3着はAかSかBだと思いますので一応そのバージョンの3連単も書いておきます。

(A評価馬はマーキン確変馬より2頭のセリフォスとソングライン)

【三連単】

14-4.18-4.18.5.9.12.10.11(12点)

今回は買い目多いかもしれませんが、これだと配当もなかなかあるので十分回収はできると思います。

ぜひ予想の参考にしてください!(^^)!(全馬無事にゴールできますように☆ミ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました