【少額で仕留める競馬考察②】札幌記念・北九州記念予想

競馬重賞予想と考察

調教・前日の馬場傾向・枠・人気・データより上記のレースを考察します。

【札幌記念】

・前日の枠では一番馬券内に絡んでいたのが7枠次に1枠・3枠・4枠・5枠。

・前走で1600m重賞1着経験がある馬。

・調教抜群の反応で馬なりで先着

以上のことから本命は10番のソダシにしました。

対抗以下は次の通り。

〇10番ソダシ

▲6番グローリーヴェイズ

△3番パンサラッサ

×4番ジャックドール・レッドガラン

買い目

三連複10-3.4.6.7.9.13.14(28点)

馬連10-3.6.14(3点)

【北九州記念】

・土曜の傾向では6枠がダントツで、ついで7枠・8枠・3枠・5枠と外差し馬場。

・過去8番人気が(4-0-0-6)

・調教◎前回落鉄で今回かなり高気配

以上のことから本命は13番ファストフォースにしました。

以下対抗は

〇3番タイセインビジョン

▲レジェーロ

△テーエムスパーダ

×ディヴィナシオン・ナムラクレア

買い目

三連複 13-3.4.5.7.8.14.16.18 (3と13入れ替え可)

単複13番

です。

先週は乗り替わりや競争除外などあり不適中でしたが(軸は好走)今週はこの公開買い目で

ビタあてしたい思います。参考にどうぞ。

前回の考察はコチラ↓

amu

競馬ユーチューバー【ウマキんグ(旧ニートボクロチキン)】に関する記事を主に書いてます。競馬が好きなので重賞の予想やオカルトなどもたまに書いてます。予想をすればみんなが行きつく答えより少し違った視点で予想してますので予想するときはぜひ参考にしてください。↓Xのフォローもよろしくお願いします( ・∇・)

amuをフォローする
競馬重賞予想と考察
スポンサーリンク
amuをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました