【葵S】マーキングマーキンさんの突破馬と確変馬から継続し続ける100%データが出現しました【極秘】

競馬重賞予想と考察

【葵S 出馬表】

netkeiba.com

【マーキングマーキン データ突破馬】

ビッグシーザー タマモブラックタイ ルガル ペースセッティング テラステラ 

次に過去の傾向です。

突破馬から最低2頭は馬券に絡んでいるのがわかります。(現100%)さらに調教良馬も絡んでますので、

これからだと

ビッグシーザー ルガル

この2頭は馬券に絡む確率が高いといえます。

今回は確変馬の更新がないのでデータ的にはここまでになりますが、そのほかの馬で調教◎だった

馬を見てみます。その他の調教◎馬は…

タツダイヤモンド トラベログ

またこの葵S、牝馬がよく絡むレースなので

エレガントムーン モズメイメイ

この馬たちで馬券を組み立てます。

【葵S 買い目】

◎2番 ビッグシーザー 単勝

馬単 2-18.1.5.11(4点)

三連複 2-1-18.5.11.12.13.14.15.16(8点)

三連単 2-1-18.5.11.12.13.14.15.16(2着3着折り返しで各8点)

イメージ的には紐荒れみたいな感じを狙いますが、人気決着もあり得ますので

そこは資金配分で調整お願いします!(^^)!

よければ参考にしてください(*´з`)


コメント

タイトルとURLをコピーしました