【CBC賞】ニートボクロチキン全頭診断から狙える買い目を徹底調査してみました。【100%継続データあり】

ニーボク様の全頭診断予想

今週末に行われるCBC賞の予想です。両方荒れそうな重賞なので先週の帝王賞に続きバチコン当てますので、ぜひ予想の参考にしてください!!!

【CBC賞 ニートボクロチキン全頭診断】

netkeiba.com

S=◎ A=〇 B=▲ C=☆

【S評価馬】2頭

ヨシノイースター マッドクール

【A評価馬】3頭

エイシンスポッター トゥラヴェスーラ サンライズオネスト

【B評価】2頭

スマートクラージュ ディヴィナシオン

【C評価】5頭

タイセイアベニール サンキューユウガ テイエムスパーダ アビエルト ジャスパークローネ

赤文字調教◎馬

母数は少ないですが、今年の重賞ニートボクロチキン全頭診断集計です。

今回の調教ペガサス印はサンライズオネスト(A評価)でした。傾向からすると3/4でSが頭できており

外枠に入ったSという共通点がありました。

今回でいうと6枠8番マッドクールが該当します。

人気ではありますが、本命は

6枠8番 マッドクール

でいきます。続いてこれにマーキングマーキンさんのデータ突破馬を加えます。

【CBC賞 マーキングマーキンデータ突破・確変馬】

マッドクール エイシンスポッター トゥラベスーラ スマートクラージュ ディヴィナシオン

サンライズオネスト ジャスパークローネ

次に確変馬です。

エイシンスポッター ヨシノイースター スマートクラージュ

続いてマーキングマーキンさんの今年の成績集計です。

赤文字調教◎馬

nekochin
nekochin

突破馬から1着馬が連続12週継続中~

中京のデータはありませんが、データ突破馬から1着馬とそれ以外の馬が100%3着内に入ってますので

今回もおそらくその傾向通り、もしくはこの中で決着するかもしれません。逆にいえばこれ以外の馬

からは1着馬は出ない確率が非常に高いともいえます。ではこれにニートボクロチキンさんの評価を

加えます。

【S評価】

マッドクール

【A評価】

エイシンスポッター トゥラベスーラ サンライズオネスト

【B評価】

スマートクラージュ ディヴィナシオン

【C評価】

ジャスパークローネ

さらにさらにさらに4重賞しかないですが、今年の傾向をニーボクさんとマーキンさんのを合わせます↓

突破馬のS評価馬が100%連対してますので、やはりマッドクール1強とデータ的にはいえます。

連に絡んでいるのもA評価馬か調教赤文字の馬なので対抗には

5枠6番 スマートクラージュ

にします。(B評価ですけど)

相手には確変馬のヨシノイースター(S)をくわえた7頭で馬券は組み立てたいと思います。

【CBC賞 買い目】

【馬単連】

8-1・3・6・9・10・11

【三連複】

6-8-1・3・6・9・10・11

【三連単】

8-6-1・3・6・9・10・11

8-1・3・6・9・10・11-6

予想は現在のオッズで組み立ててますが、スマートクラージュが2番人気とかになりそうなら

また考えて追記したいと思います!


では参考にどうぞ!(^^)!

過去の投稿はコチラ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました