【有馬記念】ニートボクロチキン全頭診断から狙える買い目を徹底調査してみました。【三連単勝負】

ニーボク様の全頭診断予想
あむちゃん
あむちゃん

有馬記念はお祭りだー!有馬記念は好きな馬を買えばいいのだ!

2023年を締めくくる競馬の祭典「有馬記念」をニートボクロチキン全頭診断から勝ち馬などを予想していきますので、今回もぜひ参考にしてください。まずは全頭診断から!(^^)!

診断内容はコチラ↓

https://race.netkeiba.com/

【S評価馬】2頭

ドゥデュース スルーセブンシーズ

【A評価馬】4頭

タイトルホルダー ディープボンド ジャスティンパレス スターズオンアース

【B評価馬】6頭

ソールオリエンス シャフリヤール ライラック ヒートオンビート ウインマリリン

タスティエーラ

【C評価馬】4頭

ホウオウオウエミーズ アイアンバローズ ハーパー プラダリア

あむちゃん
あむちゃん

続いて去年の傾向と今年の傾向だよ!(今年のは途中までですみません:データ消えた)

2022年ニートボクロチキン全頭診断結果
2023年ニートボクロチキン全頭診断結果

菊花賞 B-A-S 17-7-14 A評価 2.7.10.13  S評価 着6着

天皇賞・秋  A-B-B 7-6-9 A評価 1.5.11 S評価 4着7着

エリザベス A-S-B 1-2-3 A評価 1.9.11.14  S評価 2着7着

マイルCS A-A-B 16-1-5 A評価 2.5.8.1  S評価 6着7着

ジャパンC  S-A-S 2-1-17   A評価 2.4.5.10  S評価 13

チャンピC  A-C-C 15-7-5   A評価 1.4.11.13  S評価 5着6着

阪ジュベ    A-S-S 7-6-10   A評価 1.6.13   S評価 23

朝フュー   S-S-B 3-1-5    A評価 8.10.13.16 S評価 12

2023年の今までの全レースで必ずSとAが入ってきてて、Sを1、Aを1で平均で出すと

合計49になり、2.2が平均値となりました。つまりSとAがおよそ2個毎回入ってる

感じです。また1個しか絡まなかったのは秋天とチャンピオンズカップのみなので

有馬記念はおそらく2つ以上は絡みそうです。

あむちゃん
あむちゃん

C評価馬も今年2回しか絡んでないのでバッサリいきます!

となると

この中で多分決まります。(12頭だてです)

次に絡み率ですが、S=15/22 A=20/22で絡んでますので、Aは恐らく今回も入ります。

アタマで来ているのはSが10/22、Aが10/22、Bが2/22なのでSかAのどちらかがアタマと考えて

よさそうです。

〔無料〕プレミアム馬券情報を入手!
次に2着ですが、Sが6/22、Aが11/22、Bが3/22、Cが2/22でした。

3着はSが5/22、Aが7/22、Bが9/22、Cが1/22でした。

この傾向から三連複を考えると次のようになりました。

S・AーAーA・B

5.15.4.6.10.16-4.6.10.16-4.6.10.16.1.2.8.9.12.13(100点)

これだと多すぎなので、SとAが同時に絡む確率を考えます。(要はSが絡むかどうか)

14/22で同時に絡んでおり、確率だと約63%で絡んでいます。

また、SSだと4/22、AAだと8/22なので、それにくらべるとSAの入る確率は高めといえます。

ただ、ABは11/22で絡んでますので、その傾向からすると

S-A-B

で決着する確率が一番マストな結果となりました。

5.15-4.6.10.16-1.2.8.9.12.13(48点)

券種は三連系でなくとも馬連とかワイドでも狙えると思いますので、馬券を買う際は

参考にしてみてください(*´з`)みなさんよいお年をー

「馬券投資ソフトの攻略法」を無料提供中!【競馬最強の法則WEB】

あむちゃん
あむちゃん

有馬記念は楽しんだもん勝ちです!好きなお馬さんをみんなで応援しましょー(*´з`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました