【2重賞】オールカマー、神戸新聞杯のデータから買える厳選馬。今回荒れます。

競馬重賞予想と考察
reflection of tree on body of water during golden hour
Photo by Quang Nguyen Vinh on Pexels.com

先週の重賞は2つとも順当決着でなんとも面白くない結果でしたが、今週行われるオールカマーと神戸新聞杯は先週より、いや大荒れの要素があるように思えます。今回もデータでしっかり取捨していきますので参考にしてくださいね(*´з`)

※まずはこのブログの特徴である赤文字調教◎馬の最新の成績です。今回は開催地と距離も一緒に載せてみました。

外れたのは小倉2歳ステークスのみで、あとは全て馬券内にキテマス。確率だと32/33で96%です。

前回より赤文字調教◎馬は最終買い目と同時にnoteにて公開させていただいております。が、

すでに2noteで大幅にプラス収支がでております。買い目も公開しているので脳死で買うだけで

オッケーです。狙うのは三連複のみです。買い目は多くなりますが、当たった時の一撃はでかい

ので、勝ちたい方はそちらも参考にしてください。また、メンバーシップもはじめました。

本当は儲からないのでnote単体がいいんですが、月額980円で週末重賞すべてが見れます。さらに

初月無料なので気にいらなければ途中で辞めても大丈夫です。なのでそちらもぜひ参考にしてください。

https://note.com/miko_shan(9/22 22:47分ノート完了)

↑今のうちフォローしといてね(*´з`)

ちなみに今回の赤文字調教◎馬は3頭ずつです(‘Д’)

🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇では予想に入ります🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

【オールカマー データ予想】

netkeiba.com

7歳以上 0-0-1-31

チェスナットコート ハヤヤッコ

10人気以下 0-0-1-47(9/21時点で)

マテンロウレオ ハヤヤッコ アサマノイタズラ ロングラン チェスナットコート

前走地方 0-0-0-3

チェスナットコート

残ったのは上位人気10頭が残りました。

このレースのポイントは近年外枠が馬券に絡んでないというところです。特に二桁馬番の成績は

0-0-1-31で唯一馬券に絡んだ三着馬は(グローリーヴェイズ)この前に海外G1で結果を残して

いた実績馬でした。今回内枠に1人気のタイトルホルダーが入りましたが、過去の傾向からすると

みんなこの馬から買い目を考えると思います。しかし、前走の敗因がわからないのでこの馬を軸に

するのは少し危ない気がします。恐らく騎手も内が有利なのは知っているはずなので、私はあえて

外枠も含めた有力馬から狙いたいと思います。以上、参考に。

ホー
ホー

しかし1人気が過去4年だとすべて4着以下に敗れてるから、過信は禁物!

中山競馬場の特徴もぜひ参考にどうぞ!

【神戸新聞杯 データ予想】

netkeiba.com

キャリア7戦以内の馬が中心 (8戦以上は1-3-1-51)30頭中25頭が該当

8戦以上かつ前走2着以下の馬は

バールデュバン  ビキニボーイ 

JRAの重賞において3着以内に入った経験もしくは同年の札幌で1着経験がない 0-0-1-38

サスツルギ ショウナンバシット ロードデルレイ バールデュバン サヴォーナ

マイネルラウレア ビキニボーイ スマートファントム 

残ったのは重賞実績がある5頭が残りました。

このレースのポイントは「前走の上り最速馬が馬券に絡む」「関東馬はほぼ全滅」この2点です。

前走上り最速は

マイネルラウレア ナイトインロンドン スマートファントム 

の3頭です。この中で関東馬はナイトインロンドンのみ。

データ的にはマイネルラウレアとスマートファントムは熱いということになります。

三連複としては1列目に赤文字調教◎馬2列目にデータを突破した実績馬5頭。

3列目に実績馬5頭+マイネルラウレア、スマートファントムで考えています。

阪神競馬場の傾向も参考にどうぞ!

amu

競馬ユーチューバー【ウマキんグ(旧ニートボクロチキン)】に関する記事を主に書いてます。競馬が好きなので重賞の予想やオカルトなどもたまに書いてます。予想をすればみんなが行きつく答えより少し違った視点で予想してますので予想するときはぜひ参考にしてください。↓Xのフォローもよろしくお願いします( ・∇・)

amuをフォローする
競馬重賞予想と考察
スポンサーリンク
amuをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました